第53回「#unityroom さんが、5/22 〜 5/28 に開催した #unity1week 参加した」の巻

    Unityで作成し、WEBGL形式でビルドしたアプリを
    公開できるサイト「UnityRoom」さんで月1回開催している
    Unity 1週間ゲームジャムに参加しました。

    お題は「転がる」ということで、ボールを転がして、
    同色を4つ揃えて、消していくスタイルのゲームを作成。



    今回、WEBGLからサクっとランキング機能を搭載できる
    技術記事がツイートされていたため、当ゲームにも搭載しました。



    先月は「跳ねる」で開催してましたが、お題にこだわり過ぎて、
    ベタなものしか思い浮かず、(今回もベタですが)時間が過ぎ、
    不参加でした。

    リベンジ的な意味合いも含め、「跳ねる」から「転がる」の期間、
    週2本のペースで、一人ゲームジャムを開催しては、
    「UnityRoom」さんにゲームをアップロードしていました。

    今回分を合わせると、5月は7本
    作成しました。1本は上記で説明している分で、他6本は、
    以下になります。












    月〜木または金で1本、金土日で1本のペースで作成した感じです。
    次月の1週間ゲームジャムも参加したいと思います。
    スポンサーサイト

    テーマ : みんなに紹介したいこと
    ジャンル : ブログ

    コメント

    Secret

    プロフィール

    tokufxug

    Author:tokufxug
    FxUGの中の人。

    ガジェット

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク