スポンサーサイト


    第39回「姉活動についての近況とか予定など…」の巻

    最近は、Native Extension for AIR
    (AIR の ネイティブ拡張機能) について、
    いろいろ行動しているtokufxugです。
    あまりこの辺りの技術をブログ化できていなくて
    申し訳ございません…。

    他の方のブログ、東京や大阪でイベントなどを
    行っています。

    そちらをご参考にしてもらうのも
    いいかなと思ってます。

    今回は近況と今後の予定についてお話します。

    ・近況



    Lab of Native Extensions (Facebook)

    ネイティブ拡張 for AIR中心の情報ページです。
    東京と大阪で行われている「ANE Lab」の
    告知などもここで掲載しています。
    何かネタがございましたら、
    ご一報頂きましたら、掲載させて頂きます。



    F-site「2012.7.28「Flash Professional CS6がやって来た ヤア!ヤア!ヤア!」

    2012年7月28日(土)にセミナーが行われ、
    Flash Pro 6の新機能を学ぼうといった内容でした。

    その中で、ネイティブ拡張 for AIRのお話があったため、
    私も参加させて頂きました。

    スピーカーは柊さんが行い、少し時間が余った為、
    私も初参加にして、初登壇させていただきました。
    (内容はネイティブ拡張 for AIR を行う上で、
    参考となるサイト紹介など…。)



    ・予定



    ActionScript Workers Lab 1 + Native Extension for Lab 9.5
    2012年8月17日(金)19:00 - 21:30

    Flash Player 11.4からの新機能「Workers」と
    ネイティブ拡張 for AIR の二本立てのようです。



    FxUG 勉強会 第 174 回@東京(Flex&Adobe AIR 勉強会)
    2012年9月13日(木)19:00 - 21:00

    AIR for iOS によるネイティブ拡張を
    利用したアプリ事例を中心に
    ネイティブ拡張 for AIRの勉強会を行います。

    もしかしたら、私個人で作成している
    AIR for Android版のアプリ内課金
    ライブラリの紹介を行うかもしれません。



    あねらぼ 大阪ちよ ~ Adobe AIR用 ネイティブ拡張 (ANE)の実験室 ~
    2012年10月6日(土)10:30 - 18:30

    ネイティブ拡張 for AIRを使ったアプリ開発、
    ネイティブ拡張 for AIRに関わる情報などを、
    参加者同士で共有していきましょーの
    大阪版です。



    もし、ご興味がありましたら、
    ご参加いただければと思います。
    スポンサーサイト

    テーマ : ブログ
    ジャンル : ブログ

    コメント

    Secret

    プロフィール

    tokufxug

    Author:tokufxug
    FxUGの中の人。

    ガジェット

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
