

    第2回 「Adobe Developer Connection にて 記事を書く」の巻

    Adobe技術情報サイトでも言いましょうか。
    Adobe Developer Connectionというサイトが、あります。

    そのサイトに、技術記事を寄稿させていただきました。

    タイトルは......
    Adobe Flash Builder 4 ベータ版とAdobe LiveCycle Data Services 3ベータ版でモデル駆動開発
    です。

    これは、9月19日にFxUG勉強会第83回@京都にて、発表した内容の詳細版になります。

    詳しくはコチラにてご確認していただければと思います。

    元ネタは6月25日のいろいろRIA勉強会でsato-shiさんの発表内容が、きっかけでした。

    京都でも、この機能を紹介できたらと思い、発表させていただきました。

    FxUGのつながりで、このような記事を寄稿できた事が、すごく良かったと思います。

    この記事は、自分の力だけでなく、
    FxUG@東京、いつもお世話になっているFxUG@大阪、
    発表の場を提供してくれたFxUG@京都の運営の方々、
    並びに、Adobe様の尽力があってこそだと思っております。

    本当にありがとうございました。

    今後も何か発表できるネタや記事などを作成できればと思いますので、
    その時は、よろしくお願いします。








    テーマ : みんなに紹介したいこと
    ジャンル : ブログ

    コメント

    Secret

    プロフィール

    tokufxug

    Author:tokufxug
    FxUGの中の人。

    ガジェット

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
